[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今日の飯。
本日の鈴Buzz飯はぁ~
「ネバネバねばねばパスタ」でっす。
070406_1903~02.jpg
<材料>
・パスタ
・オクラ
・ナメコ
・ドライ納豆
・トマト
・鶏肉
・すりごま

材料全てを細かく刻んで、これでもか~とグツグツ煮込む・・・。

待ってる間、相変わらず熱い視線(笑)。
070406_1909~02.jpg
Buzz、ベロ出てますよ~。。。

070406_1909~01.jpg
水分、無くなったらオッケ。
食べるちょっと前にドライ納豆を入れて馴染ませて~。。。
関節サプリさんをふりかける~。。。
そんで出来上がり~。。。

と、鈴Buzzに食べさせてる最中に「人参入れ忘れた・・・」と気づく(涙)。
切っておいたのに。。。

070406_2213~02.jpg
B「まあ、人参さん。今からでも僕ちんのお腹へどうぞッス。」
人参は明日、使おうっと・・・。

ネバネバねばねばパスタ、簡単なわりに好評。
ただ・・・鈴Buzzの口もネバネバ、納豆くちゃーーい(笑)。
[ 2007/04/07 19:50 ]

鈴Buzz飯 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春のお散歩。 | ホーム | 手作りご飯☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/44-464915e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
