[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
春のお散歩。
日曜日は少し曇っていたけれども~。。。
Buzzの「肉体作り!!」の為に、グラウンドや芝生が足に優しく思いっきり遊べる
いつもの自然公園へGO(笑)。

そういえば、今年は桜をちゃんと見てないな~・・・なんて思っていたら
まだまだ千葉の桜は咲いていて、公園は花見客でわんさか~!!!
グラウンドも少年サッカーの大会でわんさか~!!!

なので、ゆーっくりと桜や花々を眺めながらのお散歩に変更なり。
070408_1552~01.jpg
Buzzは桜なんて、どーでも良さそうな感じだけども(笑)。

070408_1553~01.jpg
B「鈴姉ちゃんだってそうッスよ?」

070408_1553~02.jpg
鈴B「あちらのみなさん美味しそうなの食べてます。ッス。」
二人とも桜よりも花見客や少年達の方が気になるらしー(笑)。


070408_1554~01.jpg
小さな桜の木(なんて種類かわからん笑)がなんだか可愛いね。

070408_1554~02.jpg
B「スズランさんや水仙さんも咲いてるッス。」
そうそう。スズランが可愛くて、いつも必ず足を止めて見ちゃうのよー。

せっかくだから鈴を抱きかかえて桜を見せると・・・
070408_1556~01.jpg
鈴「これはっ!!??」
この後、思いっきり桜に喰いつきやがった・・・(笑)。

むしゃむしゃ食べた後で~。。。
070408_1556~03.jpg
鈴「なるほど!!桜は美味しいのですね!!」
花より団子というか・・・花も団子な鈴なのでした(笑)。
[ 2007/04/09 10:30 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<念力。 | ホーム | 今日の飯。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/45-45ead80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
