[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
念力。
午後はリクライニングチェアをバルコニーに出して、
まったりと過ごすのが日課になりつつある・・・ママ(ぐうたら笑)。
・・・・・もちろん、鈴Buzzも日向ぼっこしたりボールで遊んだり、ゴロゴロしたり~しております。

大体、鈴はママと寝てるんだけど・・・
070407_1308~02.jpg
B「おうっしゃっしゃっしゃぁ~~~!!!!」
この男はハッスルハッスル
しかもボール投げエンドレス要求(笑)。

だけど、いつもわざわざママの届かない場所にボールを置くのです。。。
070407_1314~02.jpg
B「投げておくれッス。。。」

なのでママが知らないふりをしていると~・・・
070407_1313~01.jpg
B「さあ、ボールよ。動くのだ。ッス。」
己に秘められたパワーに頼りだす(爆)。

まっ、結局動くわけもなく寝ちゃうんだけどね(笑)。
070407_1316~01.jpg
B「zzzzzz・・・・・。。。。」
[ 2007/04/10 15:44 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちんちくりんな鼻。 | ホーム | 春のお散歩。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/46-e9f4e480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
