[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
山の中に広場を発見!!
土曜日は、ものすごーーーーーく暑い!!

そんなピーカン日和だったので、張り切って海か山に散歩に
出掛けようと思い立った我が家(笑)。
あくまでも「散歩」にね(笑)。

どちらも数十分で行ける範囲というのが・・・千葉(田舎)って、素敵。

ママは海に行きたかったのですが、パパは俄然、近場の山。
ということで、家から10分の小山へ(爆)。

車を走らせてると、小さな手頃な広場を発見!!!!
しかも無人・・・。穴場だ!!!

070414_1503~01.jpg
鈴B「ほほほう。。。なかなか素敵。ッス」

遊べ遊べと、ロングリードで放流。
芝生も綺麗だし、ベンチが広さの割りにいっぱいあるし(笑)
良い感じ。
山ん中なんで、へんちくりんなキノコが生えているので
注意が必要ですが・・・。

070414_1501~03.jpg
B「いっぱい撮った写真、間違ってデータ消したらしいッスよ。」
そうなんだよ・・・。チミたちが遊んでる写真とキノコの写真、みんな消えちまったんだよ・・・(涙)。

070414_1500~01.jpg
鈴「この3枚しか残らなかったらしいです。」
珍しく鈴が激走してるショットとか撮れたのにねぇ。。。

そんなこんなで、日曜はショックで撃沈でした。(チャンチャン♪)
[ 2007/04/16 14:52 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<靴下。 | ホーム | ちんちくりんな鼻。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/48-6b8566d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
