[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初☆BUHIX☆
昨日はパパがお休みだったので、念願のBUHIXへ行くことに♪
新作が出たので「買いすぎ注意!!」を合い言葉に(笑)いざ出発!!
buhixbuzz.jpg

B「僕ちん、格好良くなった気がするッス。
いやいや、格好いいよー♪って、Buzzの顔が微妙だけどね・・・(笑)。
P1020478.jpg

このTシャツはパンクバンドっぽくて格好いいので迷わずゲッチュ~♪

P1020480.jpg

店内にはずら~りと新作が☆ほとんど試着させて頂きました(笑)。でも実際に着てみると服のラインとかすごくわかるし、何よりパパママが楽しかった(爆)。

P1020468.jpg
パイル地のタンクはパパがかなり気に入って「全色買う!」と言いだし大変だった・・・。結局、赤に~。
P1020476.jpg
これはママが一目惚れ♪可愛い!!
P1020491.jpg
Buzzには珍しいね。ということで購入!!パパがセレクト~。
この3着も予約してきちゃいました~。どれもすごく格好良くて素敵で選ぶのが大変!!
みんな欲しいぞー!!で、鈴はウロウロとお店を徘徊(笑)。
鈴も格好いい服、着せたいな~。。。

P1020495.jpg

で、帰りは近くのカヘで腹ごしらえ~♪
んまかった。
[ 2006/04/13 00:49 ]

お出掛け | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<水元☆BBQ☆肉まみれオフ☆ | ホーム | ワンダーボールで遊ぶの巻。>>
コメント
--- ---

お~待ちきれず行っちまいましたか~。
しかも3着も予約・・・(笑)
素晴らしい!
なんか見てたら私もまた行きたくなっちまったよ・・・
そして、飯も・・・うまそうだな こりゃ。
MT子 * URL [編集] [ 2006/04/13 12:54 ]
--- LINK ---

完了致しました!
お時間がある時にご確認下さいネ。

ブヒミニはじめたら、鈴ちゃんもいけますかね(笑?)
アオキン@Buhix * URL [編集] [ 2006/04/13 22:54 ]
--- ---

>MT子さん。待ちきれなかったッス(笑)。
んで、財布の中とか一切考えず、己の欲望のまま(爆)。
かなりやばかったですー!!
ぜひコロンボ家も欲望のままにー!!

>アオキンさん。
本当にありがとうございました!
とても楽しく熱い時間を過ごさせて頂きました。
リンクもありがとうございます!!
こちらもリンクさせて頂きます~☆
ブヒミニ、ぜひ!!(笑) 本当にぜひ!!(笑)
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/16 01:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/5-01070b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
