[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
座椅子争奪戦。
日中、ママが座椅子でまったりしていると・・・
070420_1210~01001.jpg
必ず、横から横取りする子豚がいる・・・。
ママの体が半分、はみ出てんじゃないかーーー!!!(怒)

そしてさらに、横取りを試みる鈴。
070420_1211~01.jpg
鈴「も、ちょっとズレてくれない??」
B「それは不可能ッス!!」

鈴、見事に玉砕(笑)。
070417_1703~01.jpg
鈴「一人でノビノビした方が良いです!!」
・・・確かにそうだよね。それ、ママとっても賛成(笑)。

070420_1210~02.jpg
B「座椅子でママさんとベッタリするのが良いのッス!!」
ふう。。。たまにはママも一人でノビノビ寝たいーーー!!!!(笑)
[ 2007/04/23 16:18 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご無沙ターンな日記(汗・笑)。 | ホーム | 僕ちんも・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/51-486bb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
