[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ご無沙ターンな日記(汗・笑)。
すっかりblog更新も怠っておりました。。。
なかなかPCが出来ないというか・・・ゴロゴロしまくり?な感じでした(反省)。

が、しかし。GWなんか(いつの話だ、うおーい!!)は
地味に近場で鈴Buzz共にリフレッシュなんかしてたりもしましてー。

070505_1428~02.jpg
B「ここは九十九里ハーブガーデンでございまッス。」
んまんまピザやスイーツを堪能したり、最近始めた
「家庭菜園@プランター」のハーブ苗をゲッツしたり♪

070505_1622~01.jpg
鈴「そして九十九里浜です。」

070505_1621~01.jpg
B「なんも食べれなかったから砂(塩味)を食べるッス。」
帰りに海でハッスルしたりー。

なんかしてました(笑)。って本当にいつの話してるんだろ。。。

[ 2007/05/27 16:37 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さて今度はいつの話だ(笑)。 | ホーム | 座椅子争奪戦。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/52-dc2fa238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
