[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今度は日曜日だっー!!!!
※日曜日のお話でございましてm(__)m

とってもとっても暑くて暑い!!!!この日はパパが市のゴミ拾い運動の
お仕事でお昼過ぎまで出勤。。。
帰ってきたら帽子のせいで、おでこ半分な変な日焼けしてるー!!!!(爆)
「なんじゃそらー!!」と一通り、笑ったところでバルコニーで日焼けをし直すことに(笑)。

070527_1359~02.jpg
B「僕ちんもこんがりするッスーー!!」
暑いので水を撒きながら、日焼けしているパパに便乗する子豚(笑)。

いつの間にか水浴びして遊んでる・・・
070527_1353~02.jpg
B「かかってこいッスーーーーー!!!!」

あまりにも楽しそうに暑い日差しの中、
数時間も水浴びして遊ぶ男たち・・・飽きないのかね?(笑)

鈴はというと・・・
070527_1354~01.jpg
鈴「・・・・・・・・・。」
ものすごい冷めた眼差しで見つめてた(笑)。

070527_1353~03.jpg
鈴「焼き豚になっちゃえば良いんですよ。」
鈴は水遊びが苦手なのです(笑)。

ちなみにパパ&Buzzは水遊びを満喫した後、
そのままバルコニーで寝転がって本気寝してました(呆)。
[ 2007/05/30 16:53 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<Buzzくんの整体レポ。 | ホーム | さて今度はいつの話だ(笑)。>>
コメント
--- ---

鈴ちゃんのめっちゃ冷めた
感じが好きです
やま飼い * URL [編集] [ 2007/06/11 13:38 ]
--- ---

>やま飼いさん。鈴は基本、ドライなんで(笑)。
たま~に、はしゃいだり可愛い仕草もしますけど・・・計算だと思われ。
鈴ママ * URL [編集] [ 2007/06/12 01:41 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/54-8bf90888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
