[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
祝3ヶ月と・・・。
かなりお久しぶりの更新ですが・・・本日めでたくほっちゃんが生後3ヶ月を迎えました♪
1565077_25671330s.jpg
ほ「うしし♪でち!!!!」

なかなかPCでの更新作業が出来ないので・・・・これからはしばらく携帯からの更新を中心に頑張っていきたいと思います!!!!

鈴Buzzとほっちゃんは・・・
3093241_24155494.jpg
こーーーんな感じで毎日、ゴロゴロすぴすぴ(笑)。
暑い暑い夏を過ごしていました。早く涼しくなってお散歩やお出掛けしたいもんです。

そして・・・Buzzですが。。。
最近は若干、子守りにも飽きたご様子でしたが(笑)、
1565077_3495561098.jpg
いつもほっちゃんにベッタリで良いお兄ちゃんしてくれて本当に感謝感謝の毎日。

でしたが、関東から台風が去った9/8朝から体調を壊してしまいました。
泡状の嘔吐が続き、食事も水も受け付けず・・・。吐物に血が混じるように。粘液・血の混じった下痢も始まってしまいました。
通院で吐き気・下痢止めの注射&脱水症状予防の輸液点滴を行って少しずつ回復しているかと思いきや、
9/12に激しい嘔吐が何回もあり、Buzzの体力も限界だということで急遽入院になりました(体重が1キロ以上も落ちていました)。

血液検査では、嘔吐・下痢のせいで電解質のバランスが崩れているものの異常はなし。
レントゲンでは、胃腸がひどく荒れてしまっているとのこと。
バリウムを飲んで詳しく検査をしましたが異物などもなく、とにかく
胃、十二指腸、小腸、大腸・・・と広範囲にわたり炎症がひどいということで。。。

9/13.14.15と病院から「ご飯も食べれてますし、退院できそう」ということで喜んで病院に行くと・・・
「さっき嘔吐がありまして退院出来ません。。。」となり(涙)。
あとちょっとというところで、嘔吐や下痢がみられ退院が先延ばしになってしまいました。
それだけBuzzの胃腸の回復には時間がかかるということですよね。。。

面会時のBuzz。点滴がつながれてます。
563092760_141.jpg

でも顔に元気が戻ってきてるように思います。嬉しそうに顔をベロベロ・・・。

別れが辛い!!なんて思っていたのはパパママだけか・・・Buzzは優しい可愛い若い看護士さん2人がかりに抱っこされて殿様な感じでまんざらでもない顔して戻っていくんですよ!!(笑)
そりゃー、病院は綺麗で優しいBuzzにメロメロな女医先生と若くて可愛い看護士さんがいっぱい・・・。
Buzzにとっては天国なのかしらーーーーー????

いえいえ、Buzzも必死に頑張って戦っています。
ご飯も少しずつ、食べれているようでお散歩も一日2回出来るようになったそうです。
あとはウンチが無事に出れば、今日の夜に退院できるとのことです。

ウンチが出てくれますよーに、元気になってくれますよーに・・・
早くお家に帰れますよーーーーに!!!!

明日の日記では無事に退院出来ましたの報告が出来ると良いなぁ。
[ 2007/09/17 07:01 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<復活!!!! | ホーム | ☆NEWフェイス☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/57-e47285e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
