[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
水元☆BBQ☆肉まみれオフ☆
今日は水元公園にてフレブル友達とBBQですー☆
ウハウハで我が家は現地に2番乗り~♪(やっぱ1番乗りはAIKO家!!笑)
20060416010623.jpg

こんな感じで肉、肉♪魚、魚♪酒、酒ぇーー!!(笑)と盛り上がりました。

さてさて今日、参加のメンバーは・・・。
20060416010723.jpg

おなじみBuzzの実のお姉ちゃまのAIKO姉ちゃん一家♪

20060416010749.jpg

このBBQの逞しきリーダーのコロンボさん一家☆ Buzzとは親戚さんです!

20060416010832.jpg

そしてお初のフレッドくん一家☆ 鈴パパ憧れのフォーンの男前!!とにかく可愛いのです。

20060416010926.jpg

こちらもお初のエンゾくん。コロンボくんとは兄弟でBuzzとも親戚さん☆
Buzzにチュー♪してくれて仲良く遊んでくれた~☆

20060416010659.jpg

いっぱい遊んでいっぱい飲んで食べて(主達がね笑)、とっても楽しい一日でした!!
鈴Buzzは遊び疲れて・・・・

20060416010948.jpg

20060416011003.jpg

バタンキューでした(笑)。帰りの車内でも渋滞にハマってイライラのママを気にせず、鈴Buzzと酔っぱらいさんは爆睡・・・。
ちょっとむかついて、コンビニに内緒で立ち寄り一人で買い食いしてやったわ(笑)。
この日の様子は近日中に本館HPのお出掛け写真館にUPします☆
UPしたらこちらのblogにてお知らせ致しまする~。
今日、遊んで頂いたみなさん☆ありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪
[ 2006/04/15 23:59 ]

オフ会 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<Buzzスペシャル。 | ホーム | 初☆BUHIX☆>>
コメント
--- BON☆BON&秀丸 ---

昨日飛び入り参加させていただいたBON☆BONです。
お邪魔しちゃってスミマセンでしたm(_ _)m
でもチャッカリ、お肉や焼きソバ頂いてしまいました!
バズ君のカッコイイジャージに釘付けっ。似合ってたよ~▼・ェ・▼またどこかでお会いできたら遊んで下さい。
秀丸 * URL [編集] [ 2006/04/16 08:22 ]
--- ありがとうございました☆ ---

昨日はホント楽しかったですね~♪
食べもんは美味しいし、お酒も美味しいしで、最高の一日でした!!
鈴ママさん&鈴パパさんともいっぱいお話ができて嬉しかったです(^^)/
Buzzくんも鈴ちゃんもめちゃめちゃ可愛かった~!
Buzzくん、エンゾといっぱい遊んでくれてありがとね~♪
水辺の2ブヒお散歩シーンは、飼い主かなり感動しました!!
まるで映画のワンシーンのよう!(って、かなり親ばか~)
これを機にどうぞこれからもよろしくお願いします!!
この次は沖縄&北海道の美味いもんオフでもやりたいですね~(笑)
リンク、こちらからもさせていただきますね☆
どうぞよろしくです~♪
acco * URL [編集] [ 2006/04/16 14:31 ]
--- ---

ええ!バズ君ってAIKOちゃんの弟さんーー?!
初めて知りましたじょーーー!!!
ビックリ~☆近くに兄妹がいるなんて羨まですじょー。
親戚パーティーみたいで楽しそう~。
鈴ちゃんこの日も三つ編みだ☆すごくカワイイ。。。
バムセのかあちゃん * URL [編集] [ 2006/04/16 16:36 ]
--- 楽しかったネェ♪ ---

いっぱい食べて遊んで楽しい1日でした~♪
帰りの車!!うちも環七プチ渋滞していて思ったより時間かかってしまいました(^_^;)
そして、おなじく酔っ払いさんはzzzzz~~(笑)

また、近々、お世話になるかと思いますが、ヨロシクお願いします~(*^。^*)
AIKOママ * URL [編集] [ 2006/04/16 19:43 ]
--- ---

昨日はお疲れ様でした~!
帰りの運転鈴ママさんがしていた+渋滞・・・
あらためてお疲れ様でした!!
ワタクシ、優しさのカケラもないので、しっかり車で爆睡してしましました・・・(^^;
きっとうちも渋滞に巻き込まれていたと思われる(^^;;

ぜひ、また近いうち・・・フフフ。
お声かけさせてくださいね!!!
アホ話しましょう。
MT子 * URL [編集] [ 2006/04/16 22:14 ]
--- ---

>秀丸さん。
BON☆BON君、とっても可愛かったですー!!
我が家もお会いできて嬉しかったです♪
焼きそば、美味しかったですよね!!
Buzzのジャージはお姉ちゃんのAIKOちゃんから頂いたんです☆我が家も「かっちょええなぁ」って見とれてました(笑)。
またゆっくりと遊んでくださいね!!ぜひ!!

>accoさん。ありがとうございました♪本当に楽しかったですねー!!
Buzzもすっかりエンゾくんにいっぱい遊んでもらっちゃって嬉しそうでした☆
ね~!!相性バッチリでしたよね♪川辺ではやたらとラブラブだったし(笑)。
仲良しでしかも親戚ブヒですし、これからもたくさん遊んでくださいね~♪
次の会もいまからすごい楽しみです(笑)。

>バムセのかあちゃん。そうなんですよ!!正真正銘の姉弟でっす!!顔の輪郭とか性格とか結構、似てるんですよー♪
この日は親戚の集まりみたいになってました(笑)。すごい美味しかったし楽しかったですよ~!
鈴は相変わらずラーメンマンちょんまげです(笑)。

>AIKOママさん。すごい楽しい1日でしたね♪AIKO家も渋滞でしたかー。我が家もすごい混んでて、大変でした(>_<)。
しかも酔っぱらいのイビキすごいしー。。。
こちらこそ、よろしくでございますー!!

>MT子さん。本当にありがとうございました!!すごい楽しい1日を過ごさせて頂きました♪
北海道の味覚もしっかり堪能して幸せでした~。
ぜひぜひ、またお声かけてくださいまし!!
アホな話はいつでもカモンです(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/17 17:47 ]
--- ありがとうございました。 ---

遅まきながらお疲れ様でした!
ほんと楽しい1日を過ごせて、我が家も皆大満足でありました。
Buzz、目力(めぢから)出まくりですげえかっこいいね。
フレッドはパパさんにすごく可愛がって貰ってとっても満足げでありました。

是非また遊んでやってくださいねー
十六には持ち帰らないようよく云い含めときますので。

リンク、有難う御座います。ウチも完了しました。
これからもよろしく、です。

小太郎 * URL [編集] [ 2006/04/18 00:13 ]
--- ---

>小太郎さん。
とても楽しい1日でしたねー!!
初めてお会いしているというのに、とっても和気あいあいで楽しくお話することが出来て嬉しかったです☆
Buzzの目はほんと、外人みたいなんですがあくまでも目の色だけが外人であって顔も性格もただのオヤジですから・・・(笑)。
しかも気まぐれなダメオヤジ・・・(笑)。
鈴はどうぞ、勝手にお持ち帰りしちゃってくださーい。
あまりのワガママ暴れん坊ぶりにすぐ返却しちゃいますから!!(>_<)
これからもよろしくお願いしますですー!!
また遊んでくださいね!!
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/19 16:13 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/6-92580b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
