[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Buzzスペシャル。
<お知らせ>
4月15日のBBQin水元の様子を本館HP「お出掛け写真館」にUPしましたので、ぜひ見てみておくんなましー☆


ということで、Buzzが1歳になった10月に「ひたすら格好いい」でお馴染みのBULL'S EYEでカラー&リードをオーダーしました♪
鈴パパが愛してやまない仮面ライダーのベルトをイメージして(かなり無理言って・・・笑)作ってもらいました。
鈴パパとは仮面ライダー仲間のオヤっさん(BULL'S EYEの代表です♪)がこだわりまくり(笑)、時間と労力をこれでもかっ!と注ぎ込んでくれたお陰で想像以上の素晴らしい出来上がりに!!

20060417175826.jpg

B「これッスよ。かなりかっちょいいッス。
何より喜んだのが鈴パパ・・・。見事に仮面ライダーのベルトをイメージして作られたカラーを「ベルト」と呼んで仮面ライダーのフィギアが並ぶ棚に飾りだした(笑)。
おいおい!!と勢いよく止めさせて、Buzzがかなり愛用しておりまーす♪って当たり前だよ(笑)。
20060417175839.jpg
20060417175908.jpg

すごい素敵ーー!!!!
大事に大事に使わせて頂きます!!本当にありがとうございまするー☆
20060417175925.jpg

B「僕ちんもライダーに変身するッスよ。
無理だよ・・・アホアホマンならなれるんじゃん??(笑)
[ 2006/04/17 18:19 ]

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おNEWのエクステー☆ | ホーム | 水元☆BBQ☆肉まみれオフ☆>>
コメント
--- ---

斜体の文こんにちは、虎之介の保護者のとらのちち&ははといいます、Buzz君特注のカラー&リードかっこええですよ(少しなまったかな笑)これでショカーとも戦えるね、正義の味方Buzz君、地球の平和は君が守るのだー、そしてもしたすけがしっようなときは、親戚ワンコの「虎之介だぁー」をよんでおくれ、きっとBuzz君の力になれると思うよ。話はそれましたが親戚ワンコということでこれからもよろしくおねがいいたします。
とらのちち&はは * URL [編集] [ 2006/04/17 22:38 ]
--- カッコイイ~! ---

仮面ライダーのベルト!素敵です~!
いやいや、そうでなくて、仮面ライダーのベルトをイメージしたカラー、素敵です~!!
ホント、とってもカッコイイです!!
鈴パパさんがこだわっただけのことはありますね☆
Buzzくんに良く似合ってます!
そして、写真館も拝見させていただきました~(^^)/
こっちはめちゃめちゃ面白くて声出して笑ってしまいました!
acco * URL [編集] [ 2006/04/19 00:43 ]
--- ---

>とらのちち&ははさん。
遊びに来て下さってありがとうございます♪
アホアホBuzzライダーは、ただただ遊びたいだけのおバカなオヤジですから、もしあたしが困った時は確実に頼りません!!(笑)
絶対に迷わず虎之助くんを呼びますからーー!!
これからもよろしくお願いします♪

>accoさん。
我が家でもカラーじゃなくて「ベルト」って呼んでるんですよー。
「Buzzにベルト付けて」とかいって(笑)。
パパは「俺もベルト欲ーしーい!!」って可愛くもないのに駄々こねて・・・。
写真館、今までの中でもかなり頑張っちゃいました~。
自分でも特に滑り台のトコなんか声出して笑ってしまいます(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/19 16:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/7-058b9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
