[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おひさし。

すっかりご無沙汰になってまして………(汗)。

我が家はみんな元気モリモリ。
のーんびりまったり過ごしてます。
20080410235411
「グーースカピーーーzzzz・・・・」

ほっちゃんももうすぐ生後10ヶ月。
つかまり立ちもハイハイもマスターして
毎日Buzzを追い回しては、取っ捕まえて捏ねくり回してます(笑)。
なものでBuzzは、少々うんざり気味のご様子で逃げ回ったり隠れて寝たり……でも捕まるの(涙)。
20080410235408
ほ「かーーくれーてもムダでちっ!!!!!」
それでも毎日、2人仲良く、こんがらがって遊んでますー♪

え?鈴?
『ザ・我関せず』のスタイルですからーーー(爆)。
20080410235413

鈴は、ほっちゃんをBuzzに任せて一人伸び伸びまったりと過ごしてます♪

[ 2008/04/10 23:54 ]

モブログ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お腹が減ったら。 | ホーム | 鈴の幸せ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/77-07bd9dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
