[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おNEWのエクステー☆
おーい!!鈴、起きてちょんまげぇーー!!

20060419222443.jpg

鈴「へっ?

だぁーかぁーらぁー!!ちょっと起きてちょー♪
20060419222411.jpg

鈴「せっかく寝てたのに・・・

まあまあ♪新しいエクステをゲッツしたんだよ~。パパが選んでくれたんだよ♪似合うかね??ちょっと男の子過ぎるかな??
20060419222429.jpg

鈴「夏っぽいですね。

20060419222454.jpg

鈴「どうでしょうか?似合いますか??
お♪なかなか良いんでないかい?でも、あんま目立たないね。。。

20060419222541.jpg

誕生日の時のエクステの方がハデハデ☆で良かったかなぁ(笑)。
よし!あれとダブルで付けようかな~♪

20060419222528.jpg

B「僕ちんには~??ッスよ!!
いやいや・・・チミにはエクステ付ける場所が・・・。

20060419222506.jpg

B「どこでも良いから付けてくれー!!ッスよ!!
その下っ歯に付けたろかっ!!
[ 2006/04/19 22:38 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝☆感激☆雨霰☆ | ホーム | Buzzスペシャル。>>
コメント
--- ヌォー ---

やっぱりロン毛(←いつしか誰も言わなくなった)だと、こうやってオサレできるのがいいね~
鈴ちゃん似合ってる!
なんか「お姉」ってかんじよ。

BUZZ氏の下っ歯、これもある意味見てみてぇ。
MT子 * URL [編集] [ 2006/04/20 12:41 ]
--- ---

>MT子さん。ロン毛(バリバリ使います)は、アレンジが楽しめるってのはデカイッス。
カットとかかなり楽しいッスねー。ちなみに鈴はシュナウザーカットを取り入れたオリジナルカットです(自慢げ笑)。
Buzzの下っ歯に付けてやるかと思ったんですが、鈴のなんでいちお、止めときました。
鈴、潔癖性なんで・・・(笑)。
鈴ママ * URL [編集] [ 2006/04/21 00:46 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/8-253b6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
