[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
感謝☆感激☆雨霰☆
いよいよ!!です。
本館HPの「鈴とBuzzのどたばた劇場」がもうすぐ20000HItです☆
みなさまに温かく支えられのんびりまったり更新ではありますが、我が家らしく楽しんでサイト作りをしてこれました。
このHPでたくさんのかけがえのない仲間に出会うことが出来ました。
たくさんの素敵な思い出が出来ました。
これからも我が家らしい笑いの絶えないサイト作りをしていきたいと思います^^。
これからも鈴とBuzzをよろしくお願い致します!!
※また20000hitをゲッツした方はBBSやメールで必ず教えてくださいね!!
カウプレを企画しておりますので♪
P1020412.jpg

B「カウプレは泡盛かも知れないッスよ。
いや・・・それは・・・(笑)。
[ 2006/04/21 00:39 ]

お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<探検モドキ。 | ホーム | おNEWのエクステー☆>>
コメント
--- おめでとうございます!! ---

もうすぐ20000hitっすね~!
前回のhit者で御座います!(笑)
ステキなプレゼントを有難う御座いました!
ウチに来るお客さんにすっごい褒められましたよ~。
また、エピソードはカミサンが絶賛しておりました。
次回もhitできるように狙って行きます(爆)
kazu * URL [編集] [ 2006/04/21 10:55 ]
--- 20000HIt ---

もうすぐですね~♪
私もこっそりと狙わせていただきます...
カウプレ泡盛いいかも~(笑)
これからも笑いを求めて遊びに来させていただきま~す♪
acco * URL [編集] [ 2006/04/22 20:48 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rintobuzz.blog46.fc2.com/tb.php/9-ba459fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
