[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
快適な場所。
イヌというのは特殊能力かってくらいに

「涼しいとこ」や「ポカポカ暖かいとこ」や

「フィットするとこ」を見つけるのがかなりうまい。

鈴の最近のとっておきの場所は
090817_0944~010001
トイレ入口付近(笑)。

ただいま、トイレトレーニング真っ最中のほっちゃんと慌ただしくトイレに駆け込むと
すごーーーーく嫌そうな顔をして、睨んでくるけど・・・
こっちからしたら鈴の方が邪魔なんだけどねー(笑)。

廊下は風の通り道でヒンヤリしてて気持ちが良いので、鈴は一日中廊下で過ごしています。
リビングでは、ほっちゃんが暴れ回ってるからね~~(笑)。

そしてBuzz。
090819_2056~02
これまた廊下の隅に置いてあるベビースケールの上(笑)。
ピッタリ納まってて、ちょっと満足気な顔して寝ています・・・。

090819_2055~01
なんかお肉の塊に見える・・・。


[ 2009/08/20 23:37 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
足。
いっくんももうすぐ生後5か月に。
デッカクすくすくと成長しております。

寝返りもマスターし、うつぶせ姿勢を日々特訓中。
うつぶせは楽しいのが一瞬で(笑)、あとは苦しいだけのいっくん・・・。
何かオモチャや絵本など楽しいもので、うつぶせタイムを快適に過ごして頂きたい。

そんなことを常々、思っていたのだけど。
すぐに解決。

いっくんが飽きもせず、うつぶせの苦しみも忘れ、一点集中できるもの発見。

それは・・・

飽きさせない男、その名はBuzz(笑)。

飽きませんよ~、こいつは飽きさせません!!!!
090811_1531~02

090811_1531~03

090811_1531~04
ちなみにほっちゃんも2年間、飽きておりません(笑)。

[ 2009/08/17 10:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初節句。
いっくん、生後1か月になりましてーーー。
すくすくと子豚さんのように(笑)成長中です

5月5日は初節句のお祝いしました

兜飾りを用意したのですが、
なんと我が家の長男Buzzの節句をずっ--としていなかったことに気づく!!!!(笑)

なので。


一緒に初節句

B「僕ちん・・・5歳なんですけど・・・ッスよ。」

まあまあまあ(笑)。
オッサンになってようやく初節句ですが、気にしなーーーーい!!

いっくんもBuzzくんも、大きく元気に成長してねーーーー(笑)。
[ 2009/05/06 15:28 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お願い・・・。

B「お願い・・・僕ちんを温めて・・・ッス・・・。」
ほ「背中がなんだか重いでち・・・・。」

温もりがもらえるなら、もう誰でも良いらしーー(呆・笑)。
[ 2009/03/04 10:45 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝3ヶ月と・・・。
かなりお久しぶりの更新ですが・・・本日めでたくほっちゃんが生後3ヶ月を迎えました♪
1565077_25671330s.jpg
ほ「うしし♪でち!!!!」

なかなかPCでの更新作業が出来ないので・・・・これからはしばらく携帯からの更新を中心に頑張っていきたいと思います!!!!

鈴Buzzとほっちゃんは・・・
3093241_24155494.jpg
こーーーんな感じで毎日、ゴロゴロすぴすぴ(笑)。
暑い暑い夏を過ごしていました。早く涼しくなってお散歩やお出掛けしたいもんです。

そして・・・Buzzですが。。。
続きを読む
[ 2007/09/17 07:01 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆NEWフェイス☆
かなりお久しぶりでございます

というのも・・・(笑)。
6月17日に緊急帝王切開にて、2640gの女の子を無事に出産致しました!!
TS380001.jpg


急なことで、予定日よりも3週間早い出産でしたが・・・母子共に、元気マッスルです
1週間の入院→退院→現在、生後2週間!!!!
ちょっと小さめな体も、少しずつプクプクしてきました
続きを読む
[ 2007/07/03 14:38 ]

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今度は日曜日だっー!!!!
※日曜日のお話でございましてm(__)m

とってもとっても暑くて暑い!!!!この日はパパが市のゴミ拾い運動の
お仕事でお昼過ぎまで出勤。。。
帰ってきたら帽子のせいで、おでこ半分な変な日焼けしてるー!!!!(爆)
「なんじゃそらー!!」と一通り、笑ったところでバルコニーで日焼けをし直すことに(笑)。

070527_1359~02.jpg
B「僕ちんもこんがりするッスーー!!」
暑いので水を撒きながら、日焼けしているパパに便乗する子豚(笑)。

いつの間にか水浴びして遊んでる・・・
070527_1353~02.jpg
B「かかってこいッスーーーーー!!!!」

あまりにも楽しそうに暑い日差しの中、
数時間も水浴びして遊ぶ男たち・・・飽きないのかね?(笑)

鈴はというと・・・
070527_1354~01.jpg
鈴「・・・・・・・・・。」
ものすごい冷めた眼差しで見つめてた(笑)。

070527_1353~03.jpg
鈴「焼き豚になっちゃえば良いんですよ。」
鈴は水遊びが苦手なのです(笑)。

ちなみにパパ&Buzzは水遊びを満喫した後、
そのままバルコニーで寝転がって本気寝してました(呆)。
[ 2007/05/30 16:53 ]

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さて今度はいつの話だ(笑)。
さてさて、今度は一体いつの話だっ!!!!
って、ギリギリ(何が?)5月初めくらいかな~・・・(笑)。

ママは34週目に突入!!あともう少しで臨月なのでしてー
流石に2ワンの散歩も一人では無理なので、最近は
パパがお休みの日とか平日の夜とかにみんなでお散歩しております。

最近の暑さじゃあ、夜の方がBuzzにとっては良いけどねー。
この日も、近くの山公園へちょっくらお散歩にー♪

070430_1514~03.jpg
鈴「うっひょーひょーい♪」
最近、鈴もお散歩ではじけるようになってきたなぁ。
今まではボケ~と歩いてるだけだったのですが(笑)、最近はピョンピョンと跳ねたり走ったり♪

070430_1518~02.jpg
鈴「たまには枝なんかも囓ったりですー。」
毎日、ママと静かに過ごしているからハッスルしたいのかな??(汗)
でもでも、楽しそうな鈴の姿は何よりの癒しだわぁ。。。(ウットリ)

んでもって・・・
070430_1516~01.jpg
こやつは相変わらずハッスル@永久。

070430_1516~02.jpg
B「ボールさん、チミも永久に動きなさいッス。」

暑くなったら一休みで水をぶっかけます(笑)。
070430_1521~02.jpg
B「みねらるうぉーたーじゃないと嫌ッス。」

いつもママ&お腹のベビに合わせて、のんびり過ごしてくれている
鈴Buzzもやっぱり思いっきりお外で遊ぶのが1番だよねぇ。
070430_1517~01.jpg

今年は猛暑みたいだし、なんてたって5月なのにすごい暑い!!
お日様の下で思いっきり遊べる季節はもう終わりかなー。。。



[ 2007/05/29 19:00 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご無沙ターンな日記(汗・笑)。
すっかりblog更新も怠っておりました。。。
なかなかPCが出来ないというか・・・ゴロゴロしまくり?な感じでした(反省)。

が、しかし。GWなんか(いつの話だ、うおーい!!)は
地味に近場で鈴Buzz共にリフレッシュなんかしてたりもしましてー。

070505_1428~02.jpg
B「ここは九十九里ハーブガーデンでございまッス。」
んまんまピザやスイーツを堪能したり、最近始めた
「家庭菜園@プランター」のハーブ苗をゲッツしたり♪

070505_1622~01.jpg
鈴「そして九十九里浜です。」

070505_1621~01.jpg
B「なんも食べれなかったから砂(塩味)を食べるッス。」
帰りに海でハッスルしたりー。

なんかしてました(笑)。って本当にいつの話してるんだろ。。。

[ 2007/05/27 16:37 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
座椅子争奪戦。
日中、ママが座椅子でまったりしていると・・・
070420_1210~01001.jpg
必ず、横から横取りする子豚がいる・・・。
ママの体が半分、はみ出てんじゃないかーーー!!!(怒)

そしてさらに、横取りを試みる鈴。
070420_1211~01.jpg
鈴「も、ちょっとズレてくれない??」
B「それは不可能ッス!!」

鈴、見事に玉砕(笑)。
070417_1703~01.jpg
鈴「一人でノビノビした方が良いです!!」
・・・確かにそうだよね。それ、ママとっても賛成(笑)。

070420_1210~02.jpg
B「座椅子でママさんとベッタリするのが良いのッス!!」
ふう。。。たまにはママも一人でノビノビ寝たいーーー!!!!(笑)
[ 2007/04/23 16:18 ]

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
